DXTEEN初めてのショーケース

しがないオタクの備忘録📝

備忘録なので言わずもがなネタバレあります!見たくない人は回れ右!

 

文字で記録に残すのが好きなので、自分で見返す用にしたためます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

実は公演中ボードの裏を使ってシャカリキにメモを取っていたのだけど、結構曖昧なところもあるので、もし読んでくださってる人がいれば、ふんわりニュアンスで見てくださいな……!メディア各社が出してるものの方が正確です(それはそう🥱)

 

以下目次

 

1.プロローグ(読まなくていいやつ)

2023年5月19日金曜日、関東はあいにくの雨☔️

まる1日有給を取っていたので、のんびりな起床。昨夜なるデコしてたものをアップしたり(かわいいので見てください🍭)

掛け声練習したり(波留の言いつけ守ってちゃんと覚えて行ったのに周りのNICO声出さんくてちょっと恥かいたんだから😒❗️)カンペ作ってみたり・・・

お気に入りのワンピースを久々にクローゼットから引っ張り出してきて、雨だから巻かずにまとめ髪にしようとか、ネイルシール買ってみたから貼ろ〜とかそういう些細な乙女心、かわいいね

17:30開場だったから、全然ゆっくり出て良かったんだけど、ソワソワしてしまって、結局早めに家を出た。

電車の中でも掛け声動画をみて予習(えらい)天空橋駅を降りて、若干迷子になりかけながら、なんとか出口を見つけてエスカレーターで地上に上がる。ちょっとひんやりした空気とNICOだろうなという女子たちのざわめきに包まれて、現場に来たことをちょい実感。

傘をパチンとさして、Googleマップと睨めっこしながら会場へ。でも、結局目的地が同じであろう女の子についてくことに。結構な雨で、見上げた空には曇空が広がっていたけど、楽しみな気持ちが勝って全然嫌な気はしなかった。

 

 

DXTEENにとってはもちろん、わたしにとってもこの日は生まれて初めてのショーケースだった。持ち曲全部やるかな、SailAwayとUnlimitは見たことないから楽しみだな、トークパートもあるんだろうな、司会の人は誰かな、なんて期待に胸ふくらます。

DXTEENには3/8のプレデビューイベントと、リリースイベントとそれからKCONでも会ってるはずなのに何故か毎回緊張する。とにかく落ち着かなくて、胸の高鳴りと緊張がごっちゃになって、心臓の音がドッ、ドッ、ドッ、とわたしの中で響く。

 

波留に、DXTEENに会いに行くことに、わたしはやたら特別な想いを抱く。

波留がアイドルしていることに、毎回新鮮に感動している。だって、2年間待ってた。待ってていいか分からなかった時だって、波留のことしか頭になかった。だから、この気持ちは忘れずにいたい、推しがアイドルしてるって、当たり前じゃないのだ。

 

 

閑話休題

すみません、横道それたので戻し戻し・・・。会場入るとアンケートを手渡されて、DXTEENへの質問を書く。こういう質問書くのっていつも難しい。ショーケース@大阪のときはあらかじめ考えていこーっと。トイレはあんま混んでなくて(謎情報)ラッキー。あとから入場した友人とキャイキャイ話しながらいざ場内へ。

Zeppってあんまり馴染みないんだけど、プレイべよりもこじんまりした印象。DXTEENの現場いつもかわいい女の子ばかりでアラサーNICOは気配を消す( ˘꒳˘)スッ…フォロワーさんに声掛けていただいて「はじめまして〜😳👋🏻」したりして、なんやかんや開演時間に。アナウンスが入ってBGMが大きくなって照明が暗くなる瞬間って何度経験しても心躍る!

 

 

┄┄┄┄┄┄ 🌷本編ここから🌷 ┄┄┄┄┄┄

2.ちょっと待って🖐🏻心の準備出来てません❗️

 下手からメンバーたちの姿が見えた!ピンク衣装だ!てか暗いまま!?いきなり立ち位置へ!?と思っていたら急に始まるBrand New Day!「ちょっと待て、心の準備できとらん(NICO心の一句)」一生懸命覚えた掛け声、練習の成果発揮するぞ!と思ったら周りみんなだんまりで泣いちゃった(泣いてはない)

Brand New Day何回聴いてもいい曲だなぁ🌸波留のアドリブ毎回好きなのでメモ✍🏻📋⸝‍⋆波留髪の毛ふあふあでかまいーかった。

f:id:meru_milk:20230520220156j:image

パフォーマンス後一旦はけて、MCのサッシャさん登場!デビュー記者会見の時からラジオでもずっとお世話になってて、初めて拝見した😳いつもありがとうございます……!

改めて出てきた後「気合入ってるのでぜひ大きな声で盛り上げてくださ〜い!」って言ったの波留だっけ(掛け声全然声出てなくてごめん〜🥹)

▼挨拶印象的なところ抜き出し

🐯「お寺の息子、寺尾香信です!思う存分さけびます!NICO〜😆」

🐱「のんびりぽわぽわお兄ちゃん福田歩汰です」←身振りが超かまいーかったのでメモ

f:id:meru_milk:20230520215751p:image

🦖「NICOのハートを“アンッ❗️”噛み砕きます」←その時は脳死でかまい〜!って沸いてたけど冷静に文章にするとハートを噛み砕くって表現独特やな〜と思った。もしかしてK-POP用語?右手で恐竜のおててして引っ掻く動作かケムルハートしてた、どっちだっけ(どっちも幻覚の可能性ある)

🐬「みなさん、ちょっと声足りないんでぇ、声出ししときましょうかぁ😄」←で、出た〜!体育会系大久保波留さん!コーレスという名の声出し指導〜!ありがとうございます!!!

横浜のリリイベで急にモリモリのコーレスやったって聞いてて気になってたの、実際にできてうれしい⸝⸝◜࿁◝⸝⸝笑

🐵「やんちゃモンキー平本健です!忘れられない日にしましょう!」

🐥「元気もりもり(両腕ムキムキポーズ💪🏻)の末っ子田中笑太郎です!」

 

 

3.コロコロ可愛いサイコロトーク〜サイコロ落としすぎじゃない?〜

ひと通り挨拶が終わったら、さっそくトークコーナーへ。サイコロにお題が書かれていて、投げて出たお題でトーク(つまりライオンのごきげんよう←若い子これ伝わる?)

▼歩汰と香信が引いたテーマトークに関してはフジテレビューの記事がよくまとまっているのでぜひ、写真もたくさん!

DXTEENがデビューシングルイベントで「好き!」「好きやで!」「好いとうよ!」ファンへの愛を連発 - フジテレビュー!!www.fujitv-view.jp

 

🐱【初めてのMV撮影(はつえむ〜!)】

今まで話してない裏話的なことなんですけど……大きいボタンのステージで、床がタイルみたいな石っぽい感じで実際に踊ったらめちゃくちゃ割れちゃって、踊りながら、足引きずるところなんかバリバリバリって音なるくらい!結局全部剥がしてサラサラの状態にして撮り直した。🐯「せっかく作ってくれたのに〜🥺ってなった」目凝らしてみたら、もしかしたら剥がした跡が見えるかも…?

 

🐯【初めてのMV撮影】

外のシーンで桜が舞う中振り返るシーンで、寒かったのもあったけど風が強くて、直前まで目つむって「いくよ!」と監督の声がかかった瞬間に目開いて表情作るのが大変だった(←そのシーン撮る再現)🐵🐬🐯「表情もそやけど瞬きも大事よね〜」「難しかったよね」

サッシャさん(以下、サ)「その時ほかのメンバーもいたの?」🦖「MV撮影のほんとに最初で、香信が先に入ってて、ちょうど撮ってる時にあとからみんな入ったんですけど『香信かましてんな〜😚』みたいな感じでした」

 

🦖【メンバーの㊙️話】

笑太郎なんですけどぉ……僕たち2人が入りたてくらいの時、笑太郎結構髪伸びてたんですよ。それで太一も髪長かったんで、一緒に美容院に行って、結構ウキウキで行ってて、その時のメニューがカット&ダウンパーマだったんですけど、やってもらってる最中の笑太郎の顔が本当に不安気で(🐬眉毛八の字の顔でね)、結局仕上がったのがほんとに前髪ぱっつんで(🐵はなかっぱみたいなwww)しかもサイドの方が短いっていう(笑)その時波留も一緒に出てショッピングに行ってたんだけどカット終わった笑太郎みて「ヒャッハー🤣」って大笑いした。(波留大笑い再現してたけどもうアニメみたいなヒャッハー笑いww)その時まだ笑太郎とそこまで関係できてなかったけど、そのカッパで仲良くなった。

 

🐬【初めてのショーケース】

勢いよく「グルグル○*△ □➰ドカーン‼️」って投げたサイコロはステージ下に!「ごめんなさーい😫」の波留ちゃん(かわいいね)落としたサイコロの目はまたまたMV撮影だったので、引き直して「初めてのショーケース」のテーマでトーク。ComeOverこの後披露するんですけど「Over❗️Over❗️Over❗️✊🏻」くらい声出してほしいです!「今練習しとく?(サ)」の流れで掛け声の練習する事に。香信がアカペラで歌ってくれたけど超綺麗な歌声!NICO声出し頑張ります🥹

 

🐵【気になってしょうがないこと】←健ちゃんもサイコロ落として、MV撮影引いたからやり直し

太一がぁ(🦖なに(ㅍ‐ㅍ )?)ラップの合いの手みたいなのでスクッっていうのがあるんですけど、太一が急にスクッて言うのがずっと聞いててムカついてきた(←辛辣www)🐬「1番いやなんが、練習の時に『いくでぇ〜スクッ』って音源のボタン押すやつ」時々「スクゥ⤵︎ ︎」もある。「今後変えていきますか?なんにします?(サ)」🦖「逆にみんながなんならいいのか知りたいです」じゃあスクッの代わりにNICOにする?🐬「そしたらニコ☺️(頬に手あてて微笑む)になる」→1回ニコッの掛け声で再現してみようの流れに🦖「じゃあいくでぇ……ニコッ⤴︎︎︎」みんな「あんま変わらんwww」「普通にハイでいこう」

 

🐥【★(スタッフからのタレコミ)】今度はサイコロ落ちないように構える兄たち、なんだか同じテーマになりそうだったけど、笑太郎の不思議な力でみんな気になってた★の目がでたね!(不正などなかった)

スタッフさんからのタレコミを読み上げる🦖「宿舎で洗濯物を乾かすために扇風機を買ったのですが、買って3日後に壊れました」←原因はたろ〜が変な歩き方をしていて扇風機倒して羽根折れた。たろ〜壊して3日ぐらいしょぼんとしていたらしい(とてもかわいい)倒した時のたろ〜の「やばい!」って焦ったお顔の再現?とヘヘッて肩すくめるのがかわいかった。どんな風に歩いてたの?って振られて再現してたけどクネクネふらふらほんとに変、日常的におふざけマンネなんだろうな〜かわいいね☺️

壊した扇風機は自分たちでパーツだけ新しく買おうって香信が一緒に熱心に調べてくれて、🐬「最終的に安い羽根あったよ❗️❗️❗️って香信が見つけてね」香信ほんとに優しい良いお兄ちゃんなんやね〜!になった

 

 

4.お着替えタイム〜波留の二の腕に悲鳴〜

サイコロトークが終わったら、下手にいた弟組から一旦はけて衣装チェンジへ(まーた変な歩き方しよる🐥🐵🐬)残った兄組でプレゼントコーナースタート!チェキにサイン書いて、お客さんの席列・番号書かれたクジをそれぞれ引いていく。太一くんクジ引く時変な効果音出して🐯「太一くん擬音がおかしいんですよね」🦖「そんなことない」と言いつつ引きながらスクッ!(味しめてない?)「わーい」って言いながらクジ引く歩汰(かわいい)🐱「太一につられて変なの出ちゃった」J列引いた時🦖「Jさんです」🐯「そう太一くんなんだかんだ“さん”付けたがるんですよね」とわちゃわちゃしているうちに弟組の着替えが終了。

たろが最初で「あれこの衣装初見😲💭」と思ってたら波留が出てきて「二の腕〜〜〜〜〜〜⁉️」ややざわつく会場。中央に来て(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)する波留、🐬「この衣装どこで見たかわかる人!」NICO「ハーイ🙋🏻‍♀️」パジャマ衣装だから笑太郎と波留はチークメイクなんです〜って2人で顔寄せてピース(\かわい〜!/)着替え終わって出てきた健も加わってチェキにサインと残り3人分のクジ引き開始!サイン書いてる間、間を繋ごうとトークしようとしてくれる健(えらい)「じゃあ今まで何か抽選とか当たったことある?(サ)」🐵「抽選というかガラガラで3万円分のお買い物券当てたとこあります(ドヤァ)でも親にパクられました」🐥「セブンイレブンドラゴンボール一番くじで、太一くんと歩汰くんと一緒に行ったんですけど、メイクポーチがいちばん欲しくてやって、それをゲットしました✨️」🐵🐬「1番欲しいのそれやったんや、普通フィギュアとかだけどwww」🐥「フィギュアも欲しかったけど、ポーチがよかった」🐬「小さい頃クリパみたいな?レストランでビンゴ大会みたいなのがあって、それ毎回ビンゴになってたけど当たって終わり(とくに景品貰わず)みたいな感じでした」

抽選会トークしたりクジ引いてるうちに、香信パッと着替えて戻ってきた。encoreのラジオで言ってた通り、ほんとに早着替え得意なんやねぇ😳兄組がわらわら戻ってきてる間も続くプレゼント抽選コーナー、たろ〜が引く時に波留が耳打ちで何かを仕込む→🐥「いきますよ〜」って箱から出したのは指ハート🫰🏻おいしいくぼたいただきました、お兄ちゃんムーブしてる波留だーいすき!

歩汰も戻ってきたけど、おててひろげてぴょんこぴょんこ飛び跳ねて戻って来てかわいかった。歩汰のパジャマ衣装上下黄色だからメンバーに「ブルース・リー」言われててわろた。そこからたしか抽選会繋がりで「メンバー同士でプレゼントすることある?(サ)」って振ってもらって、歩汰に誕プレあげたよねの話に。インスタライブでもちょっと話したけど、スニーカー、財布、手紙もらったってお手紙もプレゼント換算なのかわいいね🎁下手から「スクッ」って言いながら出てくる太一(やっぱ味しめてるわね)

 

5.【記憶なし①】ComeOver、Unlimit

ComeOverはBNDより、波留に煽られたおかげかちょっとNICOの掛け声出てて良かった(笑)

わたしUnlimitが1番好きなんだけど、初めて生で見れてめちゃくちゃ良かった〜!!!たろ〜の歌い出し本当に良い!!!テンション上がる曲、振り付けもずっとかわいい、ツッタカタッターン🧏🏻‍♂️

わたしの眼(まなこ)が波留チッケムカメラだったので、その瞬間は「わ〜、波留のここの表情めちゃくちゃいい〜!」とか「ここのパート好きだなぁ」とか思うんだけど、パフォーマンス終わった途端何もかも忘れている。致し方なし。でも帰ってきて曲聴いたりして、改めて思うのが波留の歌声の幅広いなぁと。DXTNハロハロトーク(深夜のTOKYOFMの特番)でも色んな声が出せますって言ってたけど、それは歌声にも反映されているんじゃないかなーと。(もしかしたら逆で色んな歌声出せるって気付いたのが先とかも有り得る)爽やかで少し甘さも含んだ歌声を出したかと思うと、シャウトしてたり、ラップもしてみたり。それも波留の魅力のひとつだと気付けたのが嬉しい😚

大阪のショーケースでは、全体のパフォーマンスを目で追えたらいいな👀

 

6.NICOからの質問にニッコニコで答えるコーナー

これもクジBOXから開演前に集めた質問の紙を引いていく。

【女装が似合いそうなメンバーは?】(女装姿を見てみたいメンバーは?だったかも)(🐱「右利きなので左で(クジ)引きます」←?)

🐱「波留のは見たことあるけど」 🐬「え⁉️じょそう❓いつ…⁉️助走⁉️(クラウチングスタートの構え)」メンバー「ちがうちがうwww」🐵「これ(クラウチングスタート)じゃないのよ」←久々に大天然波留さん浴びてめちゃくちゃ笑った「意外と歩汰も似合いそうじゃない?モデルさんみたいになりそう」「香信は女装したらお母さんみたいになりそう」「やっぱりイチオシは波留で」そんな波留が女装見てみたいのは歩汰くん。

 

【最近のマイブームは?】波留推しのココアさんからの質問(アンケートに推しを書く欄がある)🐬「ココアよく飲みます😏」

🐯「猫カフェで(ひざに?)猫乗せながらゲーム」「猫ゲームの邪魔してくるんじゃない?(サ)」🐯「そうなんです、でもそれもかわいくて」

🐱「最近ミルクティー飲めるようになったのでミルクティーにハマってます」

🦖「笑太郎の家に行ってゴロゴロすること」

🐵「ゲームしながらみそ汁飲むこと。FPSの撃つゲームをよくするんですけど、みそ汁飲むと調子いいんです。休憩の時にチュッて飲む」

🐥「歩汰くんとUFOキャッチーにいく、歩汰と行くとよく取れる!最近は“んぽちゃむ”っていうキャラクターのぬいぐるみを2,000円で2つ取りました✌🏻」

🐬「リンゴのまるかじり」🐵「波留最近練習のとき『おれ朝リンゴのまるかじりした😏』って言ってくる(笑)」🐬「あ、そうだハリーポッターみながらリンゴのまるかじりしてる。リンゴまるかじりしてると『あ〜いまヘルシーやな〜』ってやせてる感じがする」

 

【好きな教科は?】

🦖「家庭科!」🐬「この人嘘ついてます!!!」🐵「ふりかけの量聞くのにそんなわけない!!!」🦖「ちゃうのよ、家庭科の緩い雰囲気が好きというか?塩どれくらい入れたらいい〜?とか聞いたり」🐯「それはちょっとわかるかも」

🐬「副教科はまじで強かったっすね〜学年で1位取ったことある、主教科はぼちぼち」

🐱「国語ですね、小6の漢字テストで満点取りました(ドヤァ)」「わ〜!すごい……ん?小6?」「はい🐱」「小6?」「はい🐱」🐬「いやでも小6って今やったら簡単かもだけど当時は難しかったりするやん」(←小6!?ってつっこんどいてフォローする波留さん)

🐥「体育です!!!」←かわいい

🐯「音楽です」🐬「香信こうやって(体揺らして😲)歌ってそう」🐯「いやいやwwでも指揮者してた。ここ合わせたいけん、こうしようとか言って」

🐵「理科!数学も」🐬「ガチ!?私生活しっかりしてるから日本語とか得意やと思ってた(?)」

 

【立ちたいステージは?】

🐬「幕張、僕達だけのステージをしたい」

🐥「東京ドームと京セラ」

🐱「海外のステージ、1年過ごした韓国とか。デビューしてすぐ図々しいかもしれないけど」(←そんなことないよ〜!目標口に出すの大事、言霊はあります◎)

🐯「みんなの地元、僕だったら広島グリーンアリーナ

🐵「香信と被るけど、やっぱり地元。兵庫だから甲子園とか」

🦖「MAMAに出たい」

 

【1人ずつ胸キュンセリフ】波留推しの方から質問→🐬「おっ、いま(胸キュンセリフが)出ちゃいそうに🤭」

🐵「NICO大好きやで」(ルダハートしながら)

🐥「NICOちゃん大好きー?」\大好きー!/(たろ〜言い出しながら疑問形に変えた?笑)←やってんな〜って感じで肩ズンする波留

🐱「NICO!すき!」(指ハート)

🐯「NICO〜!ぶち好きじゃけぇ!」

🦖「NICO〜!好いとーよ!」(ルダハート)

🐬「NICO!俺んとこ来いよ」(胸元ひらく)

 

【好きな部位】

みんな「好きな部位?やきにく?」サ「体の部位ってことじゃないかな」みんな「あ〜フェチ的な?」

🐥「波留くんの肩」🐬「そういうこと(人の好きなとこ言う)?」

🐱「腕のすじ、わかるかな」

🐯「髪?シャンプーとかヘアケア頑張ってる」

🦖「ここのライン(耳から顎にかけての輪郭)(メンバーに「へぇ!」って言われて)なんか少女漫画とかでかっこいい人はここがかっこいいみたいな」←少女漫画知識なのかまえ〜

🐵「手、移動中の車とか結構メンバーの手触っちゃう」「ええそうやったっけ」🐵「おれ結構歩汰の手すき」🐱「触ってくるっけ、腕は組んでくる」「確かに腕組むのはよくする(マンネズかなるけんで腕組んでた🥺ෆ)」

🐬「喉仏」サ「それは自分の🐬「はい」←めちゃくちゃ食い気味でしぬwwww

 

7.未来は明るい、一生ついてく(締めの挨拶)

質問コーナーを終え、1人ずつ締めのコメント(メモ追いつかなかったので、ニュアンスで読んでください〜!)

🐱来てくださった方々ありがとうございました。改めてこういうステージに立つと、辛いこと楽しいこと色々あるけど、つらいことは忘れられます

🐯最近は他のアーティストさんと共演してステージに立たせてもらうことがあるけど、ここはNICOだけとの特別な空間で、もっとこれからも最高の思い出を作っていきたい

🦖NICOが喜んで下さると僕たち嬉しいです。まずこれからDXTEENのことをNICOに誇ってもらえるようなアーティストになるので信じてついてきてください

🐥毎日楽しくて、この6人で良かったと思います。ファンがついてきてくれて幸せです

🐵5/10にデビューして、こうしてすぐ会えるのが嬉しい。デビュー出来たのもNICOのおかげ

🐬NICO〜!今日のイベントはどうでしたか?何年か後のことを考えるんですけど、5年後のことを考えると、僕たちまだ25とかで、めっちゃすごいグループになると思っていて、辛いこととか、壁とかもあると思うけど、絶対みんなで越えていけると思ってます。でっかいステージの景色を見て欲しいし、同時にいい旅になると思ってる。みんなが知ってるようなビッグなグループになってると思う。そこまでついてきてくれますか?

 

▼わたしの所感

挨拶の順番ちょっとごちゃってた?(それもかわいい)(なんでもかわい)一人ひとり挨拶しながら目配せやジェスチャーで順番を変えたりするのも生ならではで、なんだか良かった。みんな思いの丈を真っ直ぐにぶつけてきてくれて、彼らの熱が伝染したかのように、私の胸も熱くなった。

波留がビッグになる、すごいグループになると言い切ってくれた事に驚いて、でも波留の言葉は信じられるので、DXTEENに身を委ねられるな、と改めて思えた。これから……これからも辛いことや思い通りにならないこともあると思う。なんならこれを書いてる今もMnetのアプリの投票や日プ3のカウントダウンのあれこれで、心無い外野のコメントにしょげたり憤ったりしてる。でもそうやって心を大きく動かされるほど、わたしは、わたしたちは真剣にDXTEENのことを愛しているんだな、愛せるものに出会えたんだなと思ったり。あけすけに言っちゃうと、DXTEENのファンの母数の少なさに「これが現実か……」と思う瞬間もあるけれど、波留の、DXTEENのコメントを聞いて、「ビッグになるから信じてついてきて」は決して上辺の言葉じゃないと思えた。それほど真剣な眼差しだった。

 

8.【記憶なし②】SailAway

ま〜たこれも記憶ないんですけど、手拍子が楽しかったことだけは覚えてます。蓮くん振り付けめちゃくちゃ良い。最初のさぁ、たろ〜の「願えば叶えば信じてさぁ」にいつも心惹かれる。「流れる汗は僕らの羅針盤」の歌詞もだーいすき!あと「好奇心と情熱全部見せよう」も!(同日に上がったダンプラを見ながら書いています←ズル)「試練だって手を取り合えば」のところで太一に手を引かれるたろ〜のお顔がニコニコでめちゃくちゃ可愛かったのも思い出した☺️みんなの挨拶の後だったから、余計に歌詞が胸に迫った


9.アンコール〜Candyほんまに感謝やで〜

SailAway披露後、みんな横に並んで「ありがとうございました!」と挨拶してはけてくDXTEENたち

照明は暗いままで、すぐ客席から聞こえてくる「DXTEEN!DXTEEN!」のアンコールの掛け声(ショーケースってアンコールの概念あるんだ!)

ほどなくして戻ってくるDXTEEN!「アンコールありがとうございます!」🦖「今日はNICOしかいないということでぇ(この時点でザワつくNICOたち)KCONで披露したCandyやりたいと思います!」\フゥーーー!!!/今日イチの盛り上がりを見せるNICO(笑)

生Candyほんっっっっと最高だった❣️❣️❣️最高以外の語彙力をなくした。身体が自然に動く楽しい曲❣️❣️❣️何回でも見たい❣️❣️❣️てかショーケースでCandyやってくれるとは思わんくて爆沸🥰

 

最後はける時、上手から下手まで手前から奥まで、いつも通りたっくさんファンサしてくれるDXTEENたち。最後下手から舞台袖に行く時、ヤーーーーーー❗️(まだ帰りたくない❗️)って舞台中央に行く波留を回収する太一、チロルズ、、、最後まで余すことなくまるっとかわいいDXTEEN💗

 

全体を通して、パフォーマンスからゲームコーナートークコーナー全てが楽しくて満足度の高いイベントだった😌本当に“満たされた”という気持ちとDXTEEN大好き、彼らとならどこへでも行けるという、すごくポジティブで温かい気持ちを抱いて帰路についた。

DXTEENは「恩返ししたい」「これからは僕たちが返す番」とよく言うけれど、本当にもう十分すぎるほどもらっていると思う。これからも、DXTEENとNICOが互いに愛を与え合う、いい関係でいられたらいいな。これからの旅路は長く、時には荒波に揉まれるかもしれないけれど、手を取り合って明るい方へ進んでいこうね!らぶ!

 

 

 

おしまい!ここまで読んでくれた物好きなにんげんありがとう!あなたにもらぶ!お互い良きオタクライフを!🫶🏻