㊗️オリコン1位㊗️⌇DXTEEN Snowin'リリイベ@汐留シオサイト

Snowin' リリースイベント@東京(2024年1月31日)の記録📝

※今回仕事の都合で優先エリア整理券を取れず、後方保護者面していたのであんまり聞き取れてないです🥹メモ繋ぎ合わせてわたしの言葉で補完してるところもあるので、ニュアンスで読んでください

 

f:id:meru_milk:20240203120326j:image

なる〜汐留シオサイトだよ〜アクスタ増えたね〜

 

Snowin'披露後☃️ 全方向お手振りDXTEEN

🐵今日発売の『Snowin'』どうでしたか?(→🦖MVとグループ説明)

 

自己紹介

🐱どうも、お待ちかねの「???お兄さん」です👈🏻これ聞こえなかったけどタートルネックお兄さん、福田歩汰です」って言ってたレポをみかけた(勝手に引用してすみません)(NICOタートルネック好きなのバレてらァ)

🐣山梨県出身可愛い末っ子!筋肉担当の田中笑太郎です!→🐬最近なんか太くなってきた?🦖まだまだやない?

🐬DXTEENでエクボ…間違えた😳💦天使やってます👼🏻🤍大久保波留です!

🐯DXTEENでお坊さんやってます(⁉️)寺尾香信です!

🐵DXTEENで猿やってます、平本健です!

🦖DXTEENで小柄な恐竜、リーダやってます、谷口太一です!

 

🎉㊗️☃️『Snowin'』リリース☃️㊗️🎉

🐯ここのNICOをはじめ、全国のNICOのおかげです!

 

NICOのお願いを叶えるコーナー🙏🏻

🦖やって欲しいこと2つ!叶えます!(音源も用意されてます!)

・ドリナイ踊って→Yeah Yeah Yeahのバカデカ掛け声◎

・スペクトラ踊って→パフォーマンスのときの一糸乱れぬ足音すごい😳✨️Pop pop! のバカデカ掛け声◎→「スペクトラ踊るの楽しいねぇ( ◜ᴗ◝)」

 

オリコン1位のサプライズ発表🎉

「ここでプレゼント企画があります!」(くじ引いて3名様にくじ引いたメンバーの生写真プレゼント!当選の確認方法は後ほどスタッフさんからアナウンスがあるそうです)👈🏻ややガバ台本→(プレゼント企画は偽企画で、オリコン1位の紙が折られて入っている)「あれ、見ちゃいけないもの見ちゃった…?」(とりあえず出してみる)「え!え!」「わー!」歓声を上げるDXTEEN、ぴょんこぴょんこ跳ねて喜ぶ波留可愛かった🫶🏻NICOからも「おめでとー‼️」のお祝いの言葉が飛び交って、ケーキも出てくる🎂⛄️→🐬これなんで皆さんが知ってて僕たち知らなかったかというと、5時くらいから携帯没収されてて笑🐵え?なんで没収するん???みたいな笑

www.chunichi.co.jp

🦖NICOのみなさんのおかげです🐬みんな知ってたんやー😩「だって初めてだよ〜!」「オリコン1位だよ〜!」🐯1年前くらいに発表されて…🐵これどう締めんのよ(嬉しくてふわふわしてるDXTEEN可愛いね)せっかくなので写真撮りましょう

 

写真撮影📸

🐯何回も言うけどNICOのみなさんのおかげです、ありがとうございます

 

Stars披露🌟

🐣何をパフォーマンスするかと言いますと〜?今日配信された〜?\おお〜???/Starsです‼️\わ〜!/→(曲見どころ)🐵レトロなふん!いき!「雰囲気ローマ字読みするんや(?)」

 

締めの挨拶

🐱無事に『Snowin'』リリース出来ました、本当にありがとうございます!目標に掲げていたオリコン1位を叶えられて良かったです。3rd今日から始まります!お互い助け合って、いっぱい思い出作っていきましょう!

🐣ちょっと本当に夜なんですけど(そうだね、夜だね)オリコン1位嬉しい気持ちが溢れそうです☺️ずっと目標にしていたオリコン1位がとれて嬉しいですし、この勢いのまま、2024年飛躍の年にしていきたいです!ついてきてください!

🐬まずは3rdリリースありがとうございます!そしてオリコン1位とれたんですよ😆!今日は平日にもかかわらずたくさん来てくださって嬉しいですし、NICOじゃないけど来てみたって方もいらっしゃると思います。素敵な1日をもらえました。今度ワンマンもあるので、最高な時間にします。僕たち、ずっとずっと何回も言ってるんですが、ずっと一緒に過ごしていくので、無理せず、体調には気をつけて、もっともっとかっこよくなってもっと幸せにできるように頑張ります!

🐯来てくださったNICOのみなさんありがとうございます!デビューしてちょっとした…報われるというか形になって、シンプルに嬉しいんですけど、NICOの皆さんに恩返しができたかなと思って嬉しいです。ありがとうございます!Starsのパフォーマンス中、サビ前に「NICOありがと〜!」と言いながら前に出てきたんですけど、横の方聞こえなかったかなと思うので改めて言います、NICOありがと〜!(配慮の塊、本当に菩薩の心🥲インスタライブでも乾杯の輪に入ってきてなかった健のとこに乾杯しに行ったり「NICOもかんぱ〜い😆」ってしてくれてるの見て、寺尾香信さん“誰のことも置いていかない”人だ…と感心しきりだった)

🐵今日は来てくださってありがとうございます!3rdがリリースできて幸せですし、オリコン1位とれて幸せ者です。ほんっとに、嬉しすぎて言葉が出てこないんですけど、ワンマンもしますし、(オリコン1位は)今年の目標として頑張ろうと言っていたので(叶って)また新しい目標でもみなさんに恩返ししたいと思います。改めて何気ない1/31が記念の日になりました、愛してます…!

🦖リリース日にこうやって1年前から掲げててた夢を叶えられて嬉しいです(あやふや)今日は来てくれてありがとうございます。去年デビューしてから目標に掲げていた、来年は絶対とろうという夢を(年明けて)すぐ叶えられて嬉しいですし、たくさんのNICOが来てくれて幸せです!スタッフさんへもDXTEENひとりひとりこれから感謝を忘れずにこれからも頑張りたいと思います!(太一のコメントの前に香信が耳打ちしてて、もしかしたら「スタッフさんへの感謝も伝えて」って言ったのかな〜とか思った💭これは完全に私の想像の域を出ないけど、こしょこしょ話してたのは確か)

 

⬇️ウィークリー1位への圧というか…意気込みというか…圧というか…………

 

 

オタク所感

DXTEENデイリーオリコン1位おめでと〜!!!BNDのショーケース@大阪で波留が「夢は口に出せば叶うから、オリコン1位とります!MV1000万回達成します!ドームツアーしたいです!」と言っていたのを覚えています。その後も昨年末や年始のインタビューで「オリコン1位とりたい!」と言っていたのを何度も目にしていたので、夢のひとつが叶って本当に嬉しい気持ち(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)香信も言っていたけど、彼らの頑張りがこうやって目に見える形で評価されてるのを見て、胸いっぱいになりました。

最近お仕事が忙しくて、今回行こうかどうしようか少し迷っていたのですが、お客さんがとっても多くて、公開リハからすごい盛り上がりで「DXTEEN人気グループじゃん!」と思ったり(笑)さらにオリコン1位サプライズに跳ねて喜ぶ彼らを見て、来てよかったな☺️と思いました。スマホを没収してまでサプライズ成功させるぞと計画して、とっても可愛いケーキを用意してくれる運営にめちゃくちゃ“愛”を感じたし(始まる前に「オリコンのことサプライズ発表するので、みなさん出てきても言わないでくださいね」というアナウンスがあった📢)とってもほっこりした現場でした◎

DXTEEN、これからも共に歩んで、ひとつひとつ夢を一緒に叶えていこうね💭ずっとついていきます❕❕❕NICOたち‼️今後とも盛り上げていくわよッ‼️お〜‼️(👈🏻2/2のミュージックラインを引きずっています📻)