DXTEEN FFリリイベ@イオンモール神戸南

First Flight リリースイベント@兵庫(2023年8月6日)の2部だけ簡単に記録📝※いつも通りニュアンスで読んでね

f:id:meru_milk:20230806225010j:image

なる〜イオンモール神戸南だよ〜

 

Dive披露🥽🫧

なんですか?この感想は

🐱僕たちの爽やかな歌声に合ってる楽曲です

🐥みなさん夏楽しんでますかー?\イェーイ!/Diveを見て❗️聴いて❗️踊って❗️もっと夏を楽しみましょう!


自己紹介(概ねいつも通り)

🐵地元神戸ということで1部に引き続き、テンションまだまだぶちあげて行きましょう!

🐥元気な末っ子田中笑太郎です

🐱のんびりぽわぽわお兄ちゃん福田歩汰です

🐯20歳!寺尾香信です!まだ20歳に言い慣れてません←思わずかわいい〜の声が漏れるNICOたち☺️

🦖(健は地元ということでしたが)久々に関西でのイベントということで、健に負けずぶち上げていきます!

🐬波留のトリコになるー?\なるー!/ほんとになる?\なるー!/

 

神戸のおすすめの場所教えて

南京町!/→🐵中華街ですね

\そばめし!/→そばめし?聞いたことない、しらんね、ごはん屋さん?みんな今日帰ったら調べよ笑

 

DXTEENのFirstFlightチャレンジ

f:id:meru_milk:20230806222214j:image

事前にNICOに2択で投票、お題はみんなでポーズ♡vs☆…選ばれたのは僕らは未来の大スター 観光客がよくする星組み体そう☆

メンバー「星組み体操?なんです?それ?」とりあえずやってみよう!笑 健提案でNICOが掛け声をすることに

\いっせーのーで!/んー?と戸惑いながら結局ピースで星つくるDXTEENたち「絶対違うねこれ」「組体操じゃないね」「なんか学生時代って感じ」これじゃなさそうなのでリベンジ

\いっせーのーで/両腕広げて(輪になって?)それぞれ手繋いで星にしようとするDXTEEN\違うよー/「違うらしい」→‪🎋‬マネが出てきてスマホの画面でお手本みせて再チャレンジするもごちゃっと形にならなくて諦め!笑「わかりません!もうこれでOKです!」

🐬ハートだったらすぐ出来たのにー😣くそー!NICOに一本取られた←かわいい

🐯次までに出来るようにしておきます

 

FirstFlight披露

バカデカチロルズパート1部よりなんかえぐかった(浅い感想)

FirstFlight MVのエピソード

🐯結構ドローンを使って撮影していて、草原のシーンとかあるんですけどこの辺(近くを)ピューンって、たろうとか危なかったよねww地面の草が切れるのが分かるくらいで

🐬本当に目の前来たよね

🐯どんな映像になっているのか楽しみにしてください


写真撮影・DANCE CHAMPIONSHIPの告知

🐬今のうちに前髪とか直してくださいね🐵ポーズは健と神戸の「K」で!2つ目のポーズは‪🎋‬マネ指定で星組み体操リベンジ☆たろ〜の後ろ姿が可愛くて「かわいい」と声が漏れるNICOたち☺️星組み体操何とか成功…?笑

DANCE チャレンジについて→🐬踊ったよ〜って方プチョヘンザ❗️あ、みんな波留から目をそらし始めた😒(NICOギクリ)🐱感覚、雰囲気でもいいので是非参加してみてください!


最後の挨拶(波留だけ簡単にニュアンス📝)

今日は来てくれてありがとうございました!昨日今日リリイベでみんなから力をもらってて、この夏頑張れそうです‪🔆‬みなさんも(夏暑いので)お水飲んで休みながらこの夏楽しみましょう!

 

オタクの所感

イオンに来てる通りすがりのお客さんのことを意識してなのか、名古屋のリリイベから「DXTEENはDREAMとTEENをかけて…」みたいなグループの説明が入ったり(今までなかったよね?)、ステージ後ろにDXTNのロゴパネルがあったりしてよかった!(土浦ではなかったので😲)

それから、朝CD買うために並ぼうとしてる時とか、上から1部見てる時、特典会眺めてる時とかも、イオンのお客さんに「これなんです?」って聞かれて今日3回くらい「DXTEENっていうアイドルグループのリリースイベントがあって…」って説明してた(本当はアイドルじゃなくて“グローバルボーイズグループ”が正解なんだろうけどいつも端折ってアイドルって言っちゃう)(こうやって気軽に話しかけられるの関西感じたww)

ショッピングモールのリリイベで小さい子に「これなぁに?」って聞かれて答える妄想を何故かずっとしてたんだけど、今日思わず叶ってしまい笑った。ちゃんと「6人組のかっこいいお兄ちゃん達がこれから歌って踊るんだよ〜」と教えてあげました!笑

FFを見てるとき、本当に波留の顔つきがかっこよくて鋭い視線にドキドキして、プデュのオエオを思い出したりしてて。ステージを通して「かっこいい姿も見せたい」と言っていた2年前の波留くん。もちろんオエオのステージもかっこよくて大好きだけど、韓国でみっちりトレーニングを積んでデビューした今みる生のかっこいいパフォーマンスは格別で「ああ、本当にデビュー出来て良かった、波留が好きだ」と噛み締めた。あと歩汰のロングトーンのところいつも胸がいっぱいになる。歩汰、歩汰がDXTEENのメボやよ・・・🥲

イオンモールのイベントスペースが本当に窮屈に感じるくらいお客さんがいて嬉しくありながらも、もっとちゃんとしたステージからの景色見せてあげたいなぁと思うなど💭今が頑張り時だね、DXTEEN本当に最高のアイドルなのでたくさんの人に知ってもらえますように!